ロードバイク買いました《購入編》

帰ってきて その夜 友人宅で飲みながら話してても 出てくる話題は やつの事ばかり


『あのロードバイク良かったわ〜 マジで買おうか』


『何てブランドのチャリやったっけ?』


『あんまし見かけた事無いメーカーやったし ええよねー』


とまぁ完全に やられちゃってましたw


とりあえずその時は 購入せず勤務先の愛媛県の方に戻ったんですが 、頭の中はイゾアールの事で一杯。


携帯開けば 毎回検索してみたり自分なりに情報を集めたりしてました。


で、調べててちょっと気になった点が2点ほどありました。


①以前はイゾアールと言う名前で カーボンも価格の割には良かったらしいのですが、XPになってからは カーボンの質?を落としたらしく 柔らかめな乗り味になった


と言うのと


②現在 イゾアールXPは廃番になってる


と言う事。


気にはなったけど まぁノリに乗った購買意欲には勝てないワケですよね( ´∀`)


そもそもカーボンバイクなんかに乗るのは初めてだし、柔らかめ?廃番?知らねぇよ!みたいなw


しかし、連休が無いと そのイヌガイって自転車屋には行けないワケで GWまでモヤモヤした気持ちのまま 過ごしましたよ( ̄▽ ̄;)


で、遂に5月のGWが訪れ 自転車屋に行ったら やつはまだ居ました!


ソッコーで

『これください!』


てなもんですよねw


で、股下の計測やら 跨がってみての感じ等見てもらった後


『ちなみに いつくらいに組みあがります?』


と質問したところ


『そーですねぇ 他のお客さんのも組まないといけないんで、5月末くらいにはなるかと』


(やっぱ そのくらいかかるのね...)


と思いつつ


『分かりました しばらく先にはなると思うんですが、またこっちに帰った時に連絡しますんで よろしくお願いします』


と、支払いも済ませて帰途につきました。


ちなみに最初に載せてた画像はその時に撮った写メですf^_^;


つづく