ロードバイク買いました《納車編》

勤務地の愛媛に戻ってから またモヤモヤしてましたね。

写メ見たりネットで検索して 散々見た画像やら紹介文読んだらとw


ちょうどその頃 車の車検も迫っており 買い替えよーとしていた時期でして、車を探してもらってた修理工から


『住民票が高知のままだと ナンバー取るのに高知の陸運局まで行かないかんから 出来たら住民票移してもらえんやろか?今のままだとその分の費用も余分にかかるし』


と言われ


(あー もーめんどくさい..... けど、待てよ?月末〜来月頭くらいに帰る段取りにすれば チャリも取りに行けるし...(・∀・))


『仕事の都合もあるから 帰れても月末から来月頭あたりになりますねぇ』


『それは仕方ないから いいよ その間に車も見つけれると思うし、代車も貸すから』


てことで 急遽また帰る事になりましたヽ(;▽;)ノ


名目は転出届けを取りに帰る事でしたが 内心はロードバイク取りに行く事でいっぱいでした(笑)


店に確認の電話入れたら

『そのくらいには仕上げておきますんで、いつでもどーぞ』


との事。


店の開店時間が朝9時からだったので、それに合わせて早朝4時に愛犬と 愛媛を出発。


休憩と言う時間調整をしなが どーにかイヌガイまで到着しました。

少し早めに着いた事もあり 店の駐車場で待っていたところ、スポーツバイク担当の店員さんに めちゃくちゃ睨まれていたので


(クソ居づらいな こりゃ.....まだ開店時間じゃないけど、行ってみるか!)


と思い立ち 入り口にいた別の店員さんに


『おはようございます 自転車取りに来たんですが』


と伝え 店内へf^_^;


そこにはありましたよ!

バッチリ組み上げられた イゾアールがwww


カーボンバイクの扱いと おまけの鍵をもらって そそくさと代車に積み込み 急ぐ気持ちを抑えながらとりあえず実家へと帰りました。


その後 市役所へ行き 無事転出届けをもらいました(。ゝ∀・)b


もー 用事は無いので ここからは自転車タイムなワケですな(笑)


とりあえず 庭に出して写メを撮ろう ってことで一枚パシャリ📸


んー 実にカッコいい!

この日は 一日中鼻の下伸ばしっぱ でした(*´∇`*)